大学生の方へ
  • 大学生の方へ
  • 社会人の方へ
  • シニアの方へ
  • 人事の方へ

インプルーバーの研修の3つの特徴

1: すぐ分かる、すぐ使える。

体感型研修~アドベンチャー・リクリエイション

せっかく勇気を出してセミナーへ行ったのに、その内容をうまく使いこなすことができなかった。また一旦は習得できたけど、すぐに使うことをやめてしまった。そんな経験はありませんか?
私たちは、お一人おひとりがきちんと使いこなせるよう・・・

2: みんな違ってみんないい。

答えのない研修

課題を乗り越えるには、無理をしないといけない、苦しくてもやるしかない、そう思っていませんか?しかし本当は、目標達成も、人間関係も、チーム作りも、マネジメントも、無理をしなくていいものだった。そんなことが分かったら、どう感じますか?実・・・

3: 主客一体

主客一体

弊社の講師陣は、あらかじめ決められた内容を教えるだけでなく、その研修に参加される皆さまとのケミストリー(化学反応)によって、研修内容をダイナミックに変化させていきます。
それこそが”主客一体”。
研修は、講師だけが作る・・・

>>詳細はこちら

講座・コースのご紹介

  • ファミリービルダープログラム

information

ページTOPへ

Copyright c 2013-2015 IMPROVER Inc. All Right Reserved.